2008-07-24

MacBook、買ってしまった

2008-07-23の夜、Appl Store で黒い MacBook を発注した。メモリを増設して、キーボードをUSにした。即日発送とはならず、早くて 7/25 発送とのこと。これが Amazon なら翌日に届いたりするんだけどねえ。ともあれ、初の intel Mac だ。

買おう、買おうといいつつ、最後の一歩が踏み出せなかった。最終的な背中を押したのは、直前にヨドバシカメラで実物に触れてみたときに、部屋の PowerBook よりはるかに速い、ひょっとしたら Power Mac より速いんじゃないかと感じたことだ。先週末(7/19)に iPhone を買えたことで調子に乗っているというのもある。

秋に新しい製品が出るんじゃないか、MacBook だろう、なんていう噂もあるみたい(今日、知った)だけど気にしないでおこう。今の黒いヤツの見た目も気に入ってるし(黒地に白のリンゴマークがイイ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿