2009-08-28

Snow Leopard、MacBook にインストールした。

うちの MacBook は Early 2008 と呼ばれるモデルで、黒ポリカのやつ。Open CL の恩恵なんかは享受できない。体感的にキビキビ動くようになったと思うのは気のせいだろうか(・ω・)? Safari がとても速いと思うんだけどな。起動も速い。ページを表示するのも速い。当分、Firefox をインストールするのは見送って、Safari を使ってみよう。

送信者 Macをプログラミング

事前に流れていた情報どおり、MacBook ではカーネルは 64 bit モードにならない。なったからって、目に見えて良くなるわけじゃないけど、ちょっとションボリ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿